FC2ブログ

民主党新代表決まりましたね!

この難局いかに乗り越えるか期待したいところですね!

最近良く借金問題のCMやら消費者金融のCMを見ると日本の政治家が相談に行けばと思えて仕方ありません!
 
臭いものにはふたをしろ!ふたしまってませんから!

借金は計画的に・・・・借りすぎたら早めの相談・・・・ここは潔く決断できる方が本当のリーダーだと思います。

ババ抜きゲームのようにババを隠して人に引かせる(何でばば抜きなんだ?ババ=婆??すみません無知で)

引かないで交代セーフ・・・・・やめましょ!

ババそろそろ引きましょ!! ( ババ=ジョーカー=最後の切り札じゃーありませんか

もうひとつ、だめな内閣はペナルティとして報酬削減、次期選挙立候補見送り位は覚悟してもらいたいですね!

舵取り失敗ですから・・・民間じゃありませんよ・・マル逃げ!  あるのかっ??あるかもっ!!
スポンサーサイト
2011.08.30 / Top↑
今年のインターハイも無事?終了?

新聞でもあったように、秋田県勢の優勝は無かったようですね 残念です!

母校のレスリングに期待したのですが・・・惜敗

気になるのは、少子化・・・スポ少離れ・・・そこで提案

秋田市スポーツクラブ?  幼児から小学低学年  とにかくいろいろなスポーツを体験させる・・・スポーツの楽しさを伝える! サッカー・野球・バスケ・柔道・剣道・体操・水泳・スキー何でも・・・

親も子も楽しむ・・・楽しみながら・・・

参加自由 何事も体験が必要ですから・・・レスリング普通の人やりませんから・・・潜在能力発掘プロジェクト・・・何事もそうですが 体験にまさるものは無いと思います。

高校野球しかり  やれば出来るんです  目標があれば   

秋田のスポーツ関係者の方 やりましょう 大変だけど・・・・目標決めて!


2011.08.25 / Top↑
手に職を持ちませんか!

学院宛に各企業様より求人を頂いております。(ありがたいお話です)


少しでも整体等にご興味がある方、お仕事をお探しの方がありましたご連絡下さい。






2011.08.23 / Top↑
お盆は、高校の同窓会でした。
いやっ正式には、同期入学の同窓会!???
いろいろな事情で途中でリタイヤした友人も一緒です!

人はいろいろな場面においてミスをしたり、失敗したりします。

特に若いうちは・・・それをいつまでも背負う必要は無いと思います・・・特に友達であれば・・・

ましてや今頑張っている人には・・・・男14人、2列あった宴会席  いつの間にか1列にぎゅうぎゅうに集合して・・・30年ぶり・・・1升びんがゴロゴロ・・・いやっー楽しかった!

みんな来年は 〇〇も呼ぶな俺連絡する・・・・よし来年またやるな・・・んだな・・・

やってよかったです。

みんなの元気な顔を見て充電が完了しました。

また元気に頑張ります。
2011.08.18 / Top↑
昨日の授業は、骨盤矯正・O脚矯正・んでもってヒップアップ&ウェストシェイプ これってみんな関係あるんですよ!!

見事な?教材??   上半身に比べ下半身が丈夫  骨盤の開きによりヒップラインが崩れ四角い平らなお尻
・・・・・授業終了・・・腰周りがすっきり! ヒップアップも一目瞭然・・・・こんなになるんだ・・・んでっなんか足楽っ・・・
ズボンもゆるゆるになってました。

骨盤恐るべしの巻きでした。

めでたしめでたし!
2011.08.11 / Top↑
お知らせ

秋田校では、12日から17日まで夏期休校となりますのでご了承下さい。

土崎シャングリラ   東横リラクゼーションともに営業いたしておりますので是非ご利用下さい。

また9月1日から10月31にまで後期入校キャンペーンとしまして入学金無料(各校5名様まで)を実施いたします。
毎回ご好評頂いておりますので、是非この機会をご利用下さい。


各校 見学・無料体験も行っておりますのでお気軽にお越し下さい。 
2011.08.10 / Top↑
先日、子供を連れて竿灯へ行ってきました。

屋台村良かったです。   ええーっつそっちかよ!

竿灯の始まるまえは、椅子満席・・・今竿灯始まれば空くから待ってれ!・・・空きません・・・・
なかなかいいですよ・・・食べ物・飲み物・キラーカーン?えっそうなんです モンゴリアンチョップの・・・
盛り上がりはイマイチでしたが。(笑)

バリトンさんも頑張っておりました。

でもって竿灯  秋田人はよく竿灯だば1回見ればいいなって話  もしかすると見るだけだから1回なんじゃ・・・   よくねっす  観覧型の祭りはイマイチ盛り上がりにかける。

ふれあい竿灯・・・やさしすぎません?  マジ竿灯  スペース広げて本気参戦型なんかナントでしょう!

観光客でなく 地元も積極的に動かなければ 盛り上がりません。

ドッコイショ ドッコイショで2時間・・・・・ やっぱ演出は必要でしょう!!!しかも派手に!!!



2011.08.09 / Top↑
本日は、本日も?知人が来校!

この方は腰痛&肩・首こり  警備の仕事されています。

話の中で、スーパーの駐車場の警備の際、お客様の車のナンバーと顔を覚えて挨拶していると言っていました。
確かにこの方、自分の誕生日も記憶していて毎年誕生日に連絡くれます。
先日は他の場所での警備でスーパーのお客様が通りかかったので挨拶しておいた、お客様は気付いていなかったけど・・・  ええっつそこまで・・・・今ではその警備員のSさんの顔を見るために駐車場回ってこられる人もいるそうです。
ありえますか?よく行くスーパーの警備員さんが他の警備場所で挨拶なんて・・・・
きっとこのSさんが警備に来てくれるスーパーい〇〇はラッキーですよ。

良い仕事する方は必ず仕事に誇りとプライドを持っています。
そしてその方の周りには、必ずさらにすごい方がたくさん見守っております。

自分の周りには人生の教材がたくさんあります。

ホント幸せな奴だと思います。
 


2011.08.04 / Top↑
昔から男はオヤジを越えて一人前と言われますが・・・

今日は家の父親の命日です。

7年前に亡くなりました  70歳ちょっと早かったです。  
癌でした 病院では余命3ヶ月 ショックでした 何をしてあげたらよいか??? 隠れて泣くことしかできませんでした。
しばらくして、主治医の先生が 父親のことを素晴らしい方ですねと言われました・・・・何のことかわかりませんでした。

私は職業柄いろいろな方を見送ってきました。
おそらく何千人もの方を・・・
人は亡くなられる時に本当の姿があるように思います。
いくら高い地位にある方・名誉のある方でも・・・・・・ 亡くなる時は一人の人間です・・・わがままであったり、当り散らしたり、自分中心であったり  ある意味当然かもしれません・・・・
お父さんは、意識が無くなるまで自分の事より、まわりのひとに気を使われてました・・・

何かすごく心が落ち着きました。

亡くなる直前も、寝たきりで他の病院でお世話になっている母親に酸素かついで会いに行きました。
本当に行けるの?  行くっ! 床屋に行ってから行くっ  えーっつ!! 無理無理!!!  
その時も母親に心配かけないように、しばらくこれなくてごめんなっ・・・・と涙いっぱい溜めながら・・・
元気な時には毎日会いに行ってました。

兄貴は今も言います  俺ら親子は血が繋がってるけど  オヤジとオフクロは元々は他人なのになーっ

親父越え・・・ハードル高すぎっ・・・・・でした。

父親が亡くなって1年たち息子が5歳の冬頃 サンタさんに何お願いする  と聞いたら そろそろお店の爺さん(父親)返してもらおうかなー  ・・・あの星はきっとお店の爺さんだなっ!!って話してたもんな!!
伊達に爺さんの孫じゃねーなって気がします!

今日は墓参りに行ってきまーす!


   
2011.08.02 / Top↑