fc2ブログ

北朝鮮ミサイル・・・・何とかならないのでしょうか???・・・・昔から

弱い犬ほどよく吠える・・・・と言いますが・・・・・吠えすぎじゃねっ!!

この成熟してきてる世の中・・・逆行しているような!・・・・大丈夫!


今後ミサイル発射した国は・・・・発射命令した人をミサイルにくくり付けて

宇宙旅行してもらいます・・・・・いいかもーっ・・・これでもやるかなーっ!


世の中の・・・・軍事費・・・・すべて世界平和に・・・・使いましょう!

鉄砲の弾で・・・・・平和は訪れない・・・・・無駄な時間とお金使うのやめましょっ!!

なぜ出来ないのか・・・・・不思議です・・・・・自国の利益だけでは・・・・・利害しか生まれない

各国のリーダーが・・・・世界平和を共用できたら・・・・大きな変化が期待できるんですが・・・・


この問題、きっと子供でも分かる事だと思います・・・・・小学生正解率99%

何が人間狂わせるんだろう!
スポンサーサイト



2017.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hnrg.blog.fc2.com/tb.php/544-41d942ec